僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

ガールフレンド(仮)、『あの子の家で♪~リラックスパジャマパーティー~』がひさびさに良い感じ。

どうも管理人です。

僕は「ガールフレンド(仮)」が好きで、過去にもいくつか記事を書いているくらいなのですが、

ガールフレンド(仮)春宮つぐみが可愛すぎるのでいろいろ書いてみた - 僕の頭の中の悪霊

ガールフレンド(仮)葉月柚子が可愛すぎるので色々書いてみた - 僕の頭の中の悪霊

ガールフレンド(仮)の可愛いキャラを紹介。 - 僕の頭の中の悪霊

最近はどうもあんまり可愛いイラストがなくて「終わったかな……」と思っていましたがひさびさに良い感じのがでてきました。

 

▼パジャマパーティー!

っていうのも僕が好きな「春宮つぐみ」で可愛いイラストがなかったんですよ。

それが今回。


f:id:akuryou:20180301224620j:image
f:id:akuryou:20180301224625j:image

うう、可愛い!!

ひさびさに可愛い春宮つぐみが登場してきたんですよ!一緒に寝たい!!笑

でもほんとこんなシチュエーションになったらどうしますか!?

こんなあられもない姿を見せられたら理性が崩壊しそうです。

僕はショートカットの女子が大好きで、もっといえば春宮つぐみみたいなボーイッシュ一直線みたいな子がど直球で好きなんですよ。

何でなのかわかりませんが、長髪の女性にまったく魅力を感じません。僕自身の分析では陸上部だった学生時代、周囲の女子がみんなショートカットだったからではないだろか?と勝手に思っています。

過去の青春にとらわれているんですかね?

とにかく、こんな子が近くにいたら間違いなく好きになっています。

 

▼他のパジャマの子も可愛い!

他の子も今回可愛い!


f:id:akuryou:20180301225248j:image
f:id:akuryou:20180301225253j:image

人気ナンバーワンの村上文緒ちゃん。

こんな文系女子がいてたまるかってくらいの体つきです。

人気ナンバーワンだけあってやっぱり可愛い!


f:id:akuryou:20180301225434j:image
f:id:akuryou:20180301225445j:image

そして同じく人気のクロエルメール。

外国人だけあってスタイル抜群のこの子には露出度の高い格好が似合います。

自分の女性としての魅力に無自覚な感じが、また可愛いですよね。


f:id:akuryou:20180301225641j:image
f:id:akuryou:20180301225653j:image

そして今回注目は見吉奈央ちゃん。

いつもは前髪を編んでいるのでおろしているそのとても新鮮で可愛い!

またモデルとして活躍しているという設定なのでスタイルも抜群です。

なんか夜の店みたいな雰囲気を出しているのも艶っぽくていいですね。

 

▼まとめ

ガールフレンド(仮)は正直、最初の頃のような勢いを失っていて、なんとなくマンネリ?になっている気がします。

ですが、まだまだポツポツ良イラストが出てくるので目が離せません。

もっと色んなイラストが出て盛り上がってくれると嬉しいです。