僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

高海千歌ちゃんが可愛すぎて辛い!電撃ジーズマガジンのポスターが楽しみすぎる件

みなさん、ラブライブサンシャインは好きですか?

僕は大好きです笑

特に渡辺曜ちゃんが好きなんですが、最近では同じくらい高海千歌ちゃんのことも好きになってきました。

▼そんな中、ジーズマガジンの付録が!

そんな中ですよ、今回の電撃ジーズマガジンの千歌ちゃんのポスターがちょっと滅茶苦茶可愛くて、もう本当に辛いんです。

問題のポスターはこちら。

f:id:akuryou:20181002000959j:image

やばすぎますよね。

見れば見るほど可愛いっていうか、もうホント大好きすぎる。

そしてそして楽しみなのは、おそらく来月か再来月号に付録になるであろう曜ちゃんポスター!

今回の千歌ちゃんが桁外れに可愛いので、曜ちゃんのクオリティにも期待が膨らみます!!

▼そして千歌ちゃんは胸がでかい!

いきなりなんの脈絡もない話ですが、千歌ちゃんってこんなにロリロリしてるくせに、おっぱいちょっと大きめなんですよね!

f:id:akuryou:20181002001426j:image

これなんか至高の一枚。

千歌ちゃんと一緒に海に行けたら幸せだろうなぁ……(^q^)

f:id:akuryou:20181002001756j:image

これなんかもちらっと見えてるおへそが可愛すぎる……!

もう曜ちゃんと千歌ちゃん、両方と結婚したい!!そんな気分です。

▼まとめ

あまりに千歌ちゃんが可愛すぎるので結構気持ち悪い記事を衝動にまかせて書いてしまいました。

ただ、間違いなく言えることは、来月のジーズマガジンの付録に超期待!ということ。