僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

同級生をどうして襲わなかったのか後悔してる

中学生のころ、好きで好きで仕方がない女の子がいて、毎日その子でオナニーしてた。

 

今思うとどうして無理やりセックスしなかったんだろうって後悔してる。

適当に部室とか人が来ないところに呼んで、力でねじ伏せて挿入すればよかった。

服は全部ひきちぎって、下着はべろべろなめ回してさ。

写真撮りまくってばらまくぞっていったら黙ってただろうし、無理やり中出しできたはずなのに。中学生って無尽蔵に精液作られるから、それこそ孕むまで執拗に中出しすりゃよかった。

 

捕まったとしても好きな子の膣をおれのぺニスで貫けたのなら後悔なかっただろうな。はじめてのぺニスになれたってだけでめちゃ嬉しいし。

あーまじで後悔。どうせ付き合えないのなら膣内ぐちゃぐちゃにかき回した方が特だったのになぁ。