僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛が伝わった!大好きな渡辺曜ちゃんでSEO1位を取れたからご報告。

どうも、ラブライブサンシャインの渡辺曜ちゃんが大好きな管理人です。 ちょっと今回は曜ちゃん関連のことですごくうれしいことがあったので、ご報告します。 「渡辺曜 かわいい」でSEO1位になりました! 渡辺曜ちゃんについて書いている他の記事 なぜ渡…

企業ライターの仕事内容と実際の感想。ライターを目指す人は慎重に!

僕はとある企業でライターとして働いています。 僕もそうでしたがライターの仕事って何となく憧れみたいのがあって、結構なりたい人が多い職種だと思います。 だからこそ、 「どんな一日を過ごしているのか」 「未経験の人でも大丈夫なのか」 というのは気に…

可愛い同級生のスクール水着で色々なことを致した経験談を語る

多くの男性がなぜかエロティシズムを感じる、学校指定の正統派水着である『スクール水着』。 過去、僕はクラスメイトのスクール水着に「あること」をしてしまったのです…。 もう15年ほど昔の話で、時効だと勝手に思っているので、語らせていただきます。 ★あ…