僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

昔付き合ってた彼女 挿入できずキスしながらオナニーしてた

昔付き合ってた彼女。

最初は対してかわいいとも思ってなかったけどディープキスが気持ちよくて段々好きになっていった。

会うたびにカウパーだらだらで、孕ませ願望が半端なかった。一緒にいたときは常に勃起していたのを覚えてる。

ある日、おっぱいを見せてもらった。服越しでは分からなかった豊満さで思わずむしゃぶりついてしまった。乳首の皮が少しかさついていてめくれていたことも、さらに興奮を感じる要素となった。

次の日交尾させてもらうことになった。ラブホで。お互いはじめて。ただ、おれのぺニスは当日緊張でたたなかった。交尾は後日となった。

次の日も試みるがやはりたたない。でも頭は興奮しているからおっぱいを触らせてもらいながら自分でしごいて射精した。それからおれは出かけ先でもかまわず、彼女の体を触りながら自分でしごくようになった。公衆トイレ、漫画喫茶、場所は問わない。

ある日、彼女の膣についにペニスが入った。快感が脳内を走ったが、痛がるため抜いた。

それから数日後彼女とは別れ話を切り出された。

おれはおいすがったが、無駄だった。

そのとき俺はどうしてあのとき、いたがってもピストンしなかったんだろうと後悔した。