僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

ボンバーガールのクロとエッチしたくて辛すぎる

f:id:akuryou:20190503193825j:image
突然ですが、ボンバーガールのクロちゃんが可愛くて最近辛いです。

なんだいきなりって思うかもしれませんが、クロちゃんのことを考えると興奮が止まりません…。

病気かもしれないなこれ…

とにかくクロちゃんとエッチしたい

f:id:akuryou:20190503194019j:image

とにかく単刀直入に言ってクロちゃんとエッチしたくてたまりません。

結構顔に似合わず巨乳だし、全体的に筋肉質で体つきがエロいんですよ。

文章書きながら勃起してきちゃうし、とにかく辛いです。

とりあえずクロちゃんのことを考えてオナニーしてます

f:id:akuryou:20190503194508j:image

ただ、クロちゃんは現実にはいないので、クロちゃんのエッチな姿を見てオナニーに励んでいます。

最近、1日5回はクロちゃんのことを考えてしています。

f:id:akuryou:20190503194818j:image

敗北絵の泣き顔を見ると、性欲が止まらないんですよ…。

何度も何度も中出しする妄想をしながら、クロちゃんの中で果てています。

これだけ中出ししているので、そろそろ妊娠するかも?

ただ、右手も腰も止まらないので仕方ありませんね。

f:id:akuryou:20190503195535j:image

オナニーなのになんで腰?と思う方もいるかもしれませんが、僕は腰を振りながらオナニーをするスタイルです。

f:id:akuryou:20190503195208j:image

「クロちゃんっ!中に出すよ!」と叫びながら射精をすると抜群に気持ちいいんですよ。

嫌がっている感じのクロちゃんの表情も非常にそそりますよね。

クロちゃんとのエッチの体位は!?

f:id:akuryou:20190503203933j:image

クロちゃんとのエッチの体位はやはり正常位が一番興奮します。

何て言ったって可愛いお顔や引き締まった腹筋を見ながら射精できる点が最大の魅力。

ただし、正面座位も捨てがたい。

クロちゃんの大きなおっぱいをしゃぶりながらの挿入は射精がとてもはかどるというもの。

おっぱいを活かすという意味では背面座位も忘れてはいけない。

クロちゃんの髪の匂いを嗅ぎながらおっぱいをまさぐり突きまくるなんて、考えるだけで射精しそう笑

引き締まったお尻を叩きながらのバックも気持ち良さそうだし…あれ?これ正解はないな😅

 

これからもクロちゃんとエッチし続けます

f:id:akuryou:20190503195359j:image

とにかくクロちゃんとのエッチは非常に気持ちがいいです。

抱き心地も抜群だし、膣内の具合もなかなかのもの。ってか名器です。

僕のギガンティックボムを繰り返し繰り返しぶちこんで、壊れるまでエッチし続けようと思ってます。