僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

ひさびさに更新してみた

なんとなく、ひさびさにブログを更新。

本当になんとなくなんで何も書くことなんてないんですが笑

 

昨年の今頃は、気まぐれでエロネタ書いてみたりとかして遊んでたけど、まるで乗っ取られたかのような内容で笑えますね。

まぁ、二次元のエロネタとか大好きなんで、これが自分らしいといえば自分らしいです。

 

最近はコロナの影響でつまらない日々を過ごしています。

そして、創作意欲も減退気味…、なんとかしないとな…

 

で、作家になりたいって思っていた自分ですが、商業というよりも同人誌か何かで出せればいいかな、と最近は思ってきました。

なんなら、絵を描けるようにして簡単な漫画でも良いかもしれないし。

 

とにかくそんな感じでふわふわ生きてます。

ブログもぼちぼち続けていく予定。