僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

創作の世界で生きたい。

僕は今ライターという職業で仕事をしていて、どちらかというとクリエイティブな世界で生きている人間です。 今の仕事も楽しいと言えば楽しいのですが、僕にはまだ目指していきたい道があります。 最近、余計にその想いが強くなってきたので、こうやって独り…

オタクの恋愛|心がけたいポイントからおすすめの応援サイトまで徹底解説

オタク趣味を持っている方としては、 「今まで彼女ができたことがない」 「自分を相手にしてくれる女性なんていない」 なんて悩んではいませんか? そこでここでは、 ・彼女を作る心構え ・彼女を作るおすすめサイト を中心に、オタクの方でも恋愛を成功させ…

高海千歌ちゃんが可愛すぎて辛い!電撃ジーズマガジンのポスターが楽しみすぎる件

みなさん、ラブライブサンシャインは好きですか? 僕は大好きです笑 特に渡辺曜ちゃんが好きなんですが、最近では同じくらい高海千歌ちゃんのことも好きになってきました。 ▼そんな中、ジーズマガジンの付録が! そんな中ですよ、今回の電撃ジーズマガジンの…