僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

愛が伝わった!大好きな渡辺曜ちゃんでSEO1位を取れたからご報告。

どうも、ラブライブサンシャインの渡辺曜ちゃんが大好きな管理人です。

ちょっと今回は曜ちゃん関連のことですごくうれしいことがあったので、ご報告します。

「渡辺曜 かわいい」でSEO1位になりました!

渡辺曜ちゃん

なんと、「渡辺曜 かわいい」と検索すると、当ブログの記事が1位に表示されるようになったのです!

渡辺曜ちゃん

曜ちゃんかわいいでも1位です。ちなみにシークレットモード

曜ちゃんへの愛を証明するために、実は結構前から狙っていて、やっと取れたので嬉しいです。

正直検索ボリュームは多分少ないので、アクセス数が増えるわけでもないんですが、大好きな曜ちゃんで1位を取れたのは本当に嬉しい。

曜ちゃんのかわいさを語るサイトが多い中で、競り勝ったのは愛がなせる技としか言いようがありません笑

特に今2位にいらっしゃるtipsというあまり愛のないサイトにずっと負け続けていて、悔しかったんですよ。

ちなみにこの記事です。

www.akuryou.work

渡辺曜ちゃんについて書いている他の記事

渡辺曜ちゃん

このブログは必ずしも曜ちゃん専門というわけではないのですが、他にも色々書いています。

その他の渡辺曜ちゃんの記事

www.akuryou.work

www.akuryou.work

www.akuryou.work

 ちなみに一番上の記事も上位を狙って書いています。

「渡辺曜 おっぱい」という検索結果で笑

この記事に関しては上位がエロ同人なんでちょっと勝つのが難しいかな、と思いましたが、現状で7位くらいに表示されているので上々の滑り出し。

このまま渡辺曜ちゃん関係の検索結果を制圧したいくらいの気持ちでいます笑

なぜ渡辺曜ちゃんのことを好きになったのか

渡辺曜ちゃん

これを機会になぜ渡辺曜ちゃんを好きになったのか、ちょっと冷静に分析してみようと思います。

アクアのメンバーは正直みんな可愛い中、なぜ自分が曜ちゃんに固執するようになったのか。

① 髪型がかわいい

渡辺曜ちゃん

まず、曜ちゃんの髪型が圧倒的に好みです。

このショートカットながら、くるりと軽くパーマのかかったような髪。

というか男性ってこのくらいの髪型の女性が好きな人が多いのではないでしょうか。

渡辺曜ちゃん

可愛すぎる…

それに加え、曜ちゃんって場面ごとでちょっと髪形をアレンジするんですよね。

それがもう可愛すぎて抱きしめたくなります。

うーん、見れば見るほどかわいいな笑

★ショートカット関連の記事

www.akuryou.work

www.akuryou.work

www.akuryou.work

② おっぱいが魅力的

渡辺曜ちゃん

あとは、他の記事でも言及している「おっぱい」は曜ちゃんの魅力を語るうえで欠かせません。

それ以外にも色々なところが男性の好みを押さえているというか、この子は確実にモテる要素しか持っていません笑

ここでは語り尽くせないので詳しくは下の記事を見てください笑

www.akuryou.work

あとは、おっぱいと関連して僕は競泳水着とかスク水が大好きなんですよね。

それがゆえに、もう曜ちゃんは僕のツボを完璧にとらえているというか何というか…、正直僕のために作られたキャラクターと言っても過言ではありません。

③ 声が可愛い

渡辺曜ちゃん

そして声もかわいいですよね。

正直僕は二次元にしか興味がなくて、三次元の声優さんのことはどうでもいいんですが、声が可愛いのは間違いないです。

★二次元への愛を語った関連記事

www.akuryou.work

www.akuryou.work

www.akuryou.work

 曜ちゃんってわりとボーイッシュな雰囲気の女の子だと思うんですが、あのトロンと柔らかい声は女性的で守りたくなります。


渡辺曜 添い寝ボイス ※イヤホン推奨!!

こういう声を聴いてしまうと、曜ちゃんが現実世界にいないことが辛くなってきてしまいます…笑

④ 結論、頭の先から足のつま先まで全部かわいい

渡辺曜ちゃん

もうめちゃくちゃ書き連ねようかと思いましたが、結論から言うと全部が可愛すぎて、ちょっと書ききれないです笑

渡辺曜ちゃんの魅力を余すことなく書く記事は他に作るとして、渡辺曜を構成するすべての要素が可愛いんですよね。

うーん、あらためて曜ちゃんのことを考えてみると、可愛すぎるなぁ…笑

次の目標は「渡辺曜」単独で1位

渡辺曜ちゃん

で、色々とりとめもないことを書きましたが、次の目標は「渡辺曜」と検索したらこのサイトが1位に出ること。

これって公式サイトに勝つってことなんでめちゃくちゃ難しいんですが、誰も成し遂げていないからこそ、愛を証明できると思います。

さしあたりは他の曜ちゃん関連のキーワードでも1位を取って外堀を埋めていきたいと考えています。

まとめ

この事実がうれしすぎてよくわからない記事を書いてしまいました。

まぁSEO1位って一時的なことも多いので、何とかこれを維持していければいいなと思っています。