僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

中学生の水着姿でオナニーしたい件


f:id:akuryou:20190702003238j:image

どうも管理人です。

唐突ですが、中学生の女子ってめちゃくちゃ魅力的ですよね。

肌のハリが違うというかなんというか、男性を興奮させる要素が詰まっています。

そこで、ちょっと中学生の水着姿で画像検索して集めてみたんですよ。

ぜひぜひご覧ください。

中学生の水着姿でオナニーしたくなる画像集

f:id:akuryou:20190702002148j:image

はい、いいですね。

お顔がもう少し可愛ければよかったんですが、身体はやはり素晴らしい❤

お腹に精液をかけてみたいです❤

f:id:akuryou:20190702002339j:image

続いて抜群のお尻を持った女子中学生❤

バックで突きまくったらさぞかし気持ちいいんでしょうね❤

嫌がっても無理矢理中出し決め込みたいです❤f:id:akuryou:20190702002529j:image

こちらはバストサイズが可愛らしい女子中学生❤

やっぱり肌がすべすべで気持ち良さそうです❤

クラスメイトみんな君のこと考えてオナニーしてるぞ❤妄想の中でしゃぶらされたり、中出しされまくられてるのってどんな気分なのかな?❤

f:id:akuryou:20190702002805j:imagef:id:akuryou:20190702002820j:imagef:id:akuryou:20190702002826j:image

こちらはスポーティーでしまりの良さそうなお尻❤

管理人的にはめちゃくちゃ好みのタイプです❤

足腰立たなくなるまで犯しに犯して妊娠させたいです❤

こんなん実際会ったら理性ぶっとんで襲っちゃいそうだな…❤

f:id:akuryou:20190702003107j:image

こちらも良い後ろ姿です❤

「メス」って感じの後ろ姿で、犯してくれといわんばかりですね❤

仕方ないから中出ししてやるかぁ❤