僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

ジーズマガジンのラブライブサンシャインの付録ポスターが相変わらずのクオリティ【小原鞠莉】

どうも管理人です。

さて、ラブライブサンシャインなんかエロいポスターを付録にしている電撃ジーズマガジンの最新号がでましたよ!

 

▼一番の巨乳?小原鞠莉さん!

さて、今回はAQUASのメンバーで一番の巨乳?の小原鞠莉がポスターです。

僕は正直あまりこのキャラのことが好きではないのですがこのポスターについてはかなり期待していました!



f:id:akuryou:20180201045251j:image

わかります?この露骨にエロい訳ではないのにエロい感じ。

最初このポスターを見た時、正直ちょっとがっかりしたんです。

っていうのもダイヤさんと果南さんが結構露出高めだったので、鞠莉さんも結構露出高めになるんじゃないか!?って思ってんたんです。

 

akuryou.hatenablog.com

 

でも長い時間見ているとじわじわとこのポスターのエロさに気がつかされます。

まずは胸ですが、それほど露出していないのにも関わらず、何とも言えない柔らかさが伝わってきてたまりません。まさにぽよんって感じです。

次に特筆すべきはお腹部分。なんかこう、しっかりとした肉付きというか、女性特有の骨盤の大きさが感じられて、妙にリアルです。

そしてやっぱり太ももですよねー。この女性らしいセクシーな太ももはたまりません!

これこのポスターによって結構人気が出てしまうんじゃないでしょうか。

 

▼それにしても技術の高さに驚かされる。

このシリーズのポスターなんですけど、どのキャラクターもそこまで露出が高いわけではないんですけど、どれもこれもなんかエロいんですよ。

このシリーズのイラストを書いているのが「伊能津」というイラストレーターさんらしいんですが、


f:id:akuryou:20180131232200j:image

これとか、


f:id:akuryou:20180131232221j:image

これとか、


f:id:akuryou:20180131232235j:image

なんか全部完成度が高くて可愛いです。

正直この絵でアニメ化してくれたら最高でしたね。


f:id:akuryou:20180131232353j:image

この善子ちゃんなんか、別に全然善子ちゃん押しじゃないのに一撃で押しにされてしまうくらいの破壊力があります。

で鞠莉さんが発表されていよいよ最後はルビィちゃんになるわけですが、この人はやたらルビィちゃんの絵に気合いが入っていることで有名。

1年生は今2人とも水着できていて結構露出高めなので今からわくわくが止まりません。

 

▼まとめ

いやはやこの伊能津さんのイラストは本当に魅力的で、ずっと見ていたくなる力があります。

ラブライブサンシャインのアニメも終わり、いったんラブライブの勢いは大人しくなりそうですが、今後も穂乃果とかの初代メンバーも含めて、ラブライブのイラスト発表し続けてほしいです!

ってか、イラスト集でたら絶対買います!