僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

ガールフレンド(仮)の可愛いキャラを紹介。

どうも管理人です。

以前の記事にも書きましたが僕はガールフレンド(仮)のキャラクターが大好きです。

今回は以前紹介した2キャラクター以外の個人的に好きなキャラクターを紹介したいと思います。

 

▼かなりセクシー!?望月エレナ。


f:id:akuryou:20180106205617j:image
f:id:akuryou:20180106205801j:image

画像を見てもらえればわかると思いますが、かなりセクシー路線なキャラクターです。

設定としてはあまり男子には興味がなくて、可愛い女の子の写真を撮ることを趣味としている子なんですね。

だから自分がセクシーであることには割りと無自覚。

かなりのスタイルに加え、なんか良い匂いがしそうな長髪に想像するだけでくらくらしてしまいそうです。

 

▼CMで人気!?クロエルメール


f:id:akuryou:20180106210401j:image
f:id:akuryou:20180106210447j:image

CMで有名な子ですね。

この子もまたスタイルがよくて可愛いんですよ。で、見た目は結構幼めなんですけど、実は身長が167センチと割りと高め。外国人ですからね。

こんな子がクラスにいたら、ずっとかまってあげたくなっちゃうくらいの愛くるしさです。

 

▼正統派美少女?櫻井明音。


f:id:akuryou:20180106211139j:image
f:id:akuryou:20180106211317j:image

望月エレナのようなセクシーさはありませんが、幼馴染み的なキャラとしてトータルバランスに優れた魅力のあるキャラクターです。

明るい性格で放送部に所属。将来はアナウンサー的な仕事につくのが夢という設定です。

正直こんだけ可愛ければ簡単に局の女子アナになれそうですね。

 

▼ちょっと変化球?飛原鋭子。


f:id:akuryou:20180106211806j:image
f:id:akuryou:20180106211835j:image

あまりガールフレンド(仮)内で人気のないキャラなんですが個人的に好きなのであげてみました。

将棋の全国大会に出場する将棋部部長という設定です。それもあって見た目も性格も結構クールな感じ。

その雰囲気と、画像のような露出がある時のギャップがまたいいんですよね。

まだ水着とかの画像がこの子には出ていませんので、今後出ることを期待しています。

 

▼これまたセクシー?戸村美知留。
f:id:akuryou:20180106212514j:image
f:id:akuryou:20180106212615j:image

もうこのキャラの魅力はひとことでいうと、エロですね。

望月エレナとは違った魅力が彼女にはあります。またこの子趣味がコスプレなんで結構いろんな格好をしているんですが、どれもまた可愛い。

考えてみてください、同じ学校でこんなに可愛いコスプレイヤーが生徒としていたら。同じクラスとかになったら勉強なんて手につきません。

 

▼本当はまだまだいるけど。

本当はまだまだ紹介したい可愛いキャラクターが多いんですが、止まらなくなっちゃうのでこのへんでやめておきます。

それにしても以前はテレビCMを結構やってたガールフレンド(仮)ですが、最近はまったくやらなくなってしまいました。

あの一連のCM好きだったのでまたやってほしいんですけどね。

アイマスはまだまだCMやってるのでガールフレンド(仮)も負けじとユーザーを増やしていって色んなメディアに広がっていけばいいなと思ってます。