僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

ガールフレンド(仮)春宮つぐみが可愛すぎるのでいろいろ書いてみた

 

akuryou.hatenablog.com

 

 

akuryou.hatenablog.com

 

 

akuryou.hatenablog.com

【DMM.com 電子書籍】

 どうもこんにちは。

おまえしつこいんだよ、と言われそうで大変恐縮ですが、

ショートカットシリーズ第4弾です。

今回は僕が大好きなガールフレンド(仮)より、

春宮つぐみちゃんを紹介したいと思います。

 

それではご覧ください!

f:id:akuryou:20171220225731j:plain

f:id:akuryou:20171220225746j:plain

今までの紹介したショートカット女子の中で一番ボーイッシュですね。

ちなみに僕はこんな男の子みたいな女の子が大好きです。

 

さてこの春宮つぐみですが、こんなデータとなっています。

身長165センチ

B85

W57

H78

胸でかいですね笑

このボーイッシュな感じで実は体付は女の子らしいというギャップはかなりいいですね。

たとえばこの画像からもその大きさがわかると思います。

f:id:akuryou:20171220230150j:plain

【DMM.com 電子書籍】

なんて眺めだ……。

でもこの間、紹介した、葉月柚子と同様、この子もあまりガールフレンド(仮)の中で人気がないキャラクターになります……。

(葉月柚子はまだ人気がある方ですがこの子は話題にすらあまりあがりません)

 

そのため、この子に関してもあまりメディア的な展開で登場することは少なく、

人気キャラクターに比べてカードの更新も少ないです。

なんだか非常に残念ですね。

ちなみに楽天で検索するとこんなストラップが出てきましたので、

意外と製作サイドとしてはいわゆる「おす」つもりはあるのかもしれません。

そしてこんな感じの長い髪(ウィッグ)の春宮つぐみもあるのですが、

やっぱり全然魅力がないです。

現実の世界でもそうですが、

ショートカットが似合う女性は変に髪を伸ばさないで、ショートカットを維持するべきですね。

そういえばNMB48の山本彩もショートカットになってから人気が爆発したような気がします。

 

ショートカット女子が世間で増えるといいなぁ……