僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

ガールフレンド(仮)葉月柚子が可愛すぎるので色々書いてみた

 

f:id:akuryou:20171219221534p:plain

かわいいですねー!

いきなり画像を貼っちゃいましたがこれがあのCMで話題になった、

ガールフレンド(仮)に出てくる葉月柚子です。

 

 

公式データは以下の通り。

  • 153センチ
  • 44キロ
  • B79/W56/H80
  • 趣味・運動、シール集め

ドコモ口座キャッシュゲットモール

 
ちなみにこの体型で芸能人に例えると……
ちょっと探してみましたが、この身長体重スリーサイズに
ばっちり合う芸能人がなかなか難しかったのですが、
元AKBの川栄とかが近い感じですかね。
 
f:id:akuryou:20171219223027j:plain
なんかそれっぽいですね。
ちなみに僕はショートカットの女の子が現実でも3次元でも大好きです。
この間の渡辺曜ちゃんもショートカットですからね。

 

akuryou.hatenablog.com

 で、このガールフレンド(仮)ですが、イマイチメジャーになりきれていないコンテンツです。

女の子は有名絵師のQP:flapperですし、キャラクターのかわいさでは問題なさそうです。

ラブライブと違って人数多すぎだから?と思いましたがアイマスも結構な人数がいますから、人数の多さが悪いわけもないですね。

 

思うにアニメの出来なのではないか?と感じます。

例えば、

f:id:akuryou:20171219224008j:plain

こんな記事を書いている間に10分間くらい見つめ続けてしまった、可愛い柚子も、アニメでは、

f:id:akuryou:20171219224126j:plain

決して悪いわけではありませんが、何だかちょっと残念な感じがします。

さすがにこの画像を10分間も見続けることは苦痛です。

っていうか見続ける内に粗が目立ってくる始末。

 

ラブライブアイマスも結構アニメの作画いいですからね。

京アニなんかが作ってくれていたらかなりのコンテンツに成長できていたのかもしれません。

 

ちなみにこの葉月柚子ですが、ガールフレンド(仮)の全キャラの内、

正直そこまで人気があるわけでありません。

たしか20位くらいだったような気がします(うろ覚えだけど)。

こんなに可愛いのに人気がないのはなぜなのか!?

 

ちなみに何回かやってる人気投票(マドンナ総選挙という。AKB総選挙的な)

で、いつも上位に入るのが村上文緒というキャラクター。

f:id:akuryou:20171219224830j:plain

↑これ。

うんかわいい。

 

で、ガールフレンド(仮)って結構セクシーなキャラクターが多くて、

比較的そういうキャラクターが上位に入っている気がします。

つまり胸の大きさです(ちなみにこのキャラは結構胸を強調した絵が多い)。

 

残念ながら現状、あまりセクシーな絵は葉月柚子には存在しません。

現状これが最高のセクシーな絵です。

f:id:akuryou:20171219225214j:plain

すっごいかわいいんだけど、なんか残念な感じ。

人気がでないので、新しいカードもあまり出ないという悪循環に彼女ははまっています。

記事を書いている間に僕ですら村上文緒の方が可愛いんじゃないか?

と、思ってきてしまいました。

 

そんな彼女の新しいセクシーなカードを来夏期待しながら過ごすことにしましょう!

 

ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.3

ガールフレンド(仮) 公式ビジュアルコレクション Vol.3