僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

マンガは電子書籍で?僕がdmm.comで漫画を読んでいる理由

どうも管理人です。

最近電子書籍って流行ってますよね。

僕は反対というわけではないんですが、小説とかの文字だけの本は画面上だとどうにも読みづらくて、持っているのはすべて紙の本です。

だから部屋とかすごいことになっちゃうんですね、かっこよくいえば書斎になるんですが本だけの部屋というのが存在してます。

 

加えて僕は漫画も読むので、合わせるとすごい量になってしまい、もうほんと、とんでもないことになってしまいます。

だから漫画は電子書籍で読んでます。

で、僕が使ってるのはdmm.com電子書籍kindleじゃなくてdmm。

その理由を書いていきたいと思います。

 

▼成人漫画をよく読む僕。

正直僕は成人漫画をよく読みます(当然普通のも読みますよ!笑)。

で最初は成人漫画広告につられてめちゃコミックスで読んでたんです。

僕は自信を持って言いますが、成人漫画を読むんならめちゃコミックスはやめたほうがいい。

なぜなら大事な部分が不自然な黒塗りor映さないのどちらかだからです。

これ他の似たようなサイトのコミックシーモアとかも同じなんで、絶対にkindleとかdmmで買った方がいいです。これは間違いない。

 

で、成人向けの漫画って同人で結構いいのあるじゃないですか?

dmmだと同人の取り扱いが比較的多いので、そういうのも電子書籍で読めたりします。これ結構メリットですよ?

 

▼ポイントがたまる。そして。

dmmの特徴としてポイント還元率がすごいところ。買っていくうちにいつの間にか1000ポイントとか貯まってたりします。

で、またこれで電子書籍を買ってもいいんですが、成人動画も多数同じサイト内にあるのがdmmの特色。

このポイントは成人動画にも使えるため、簡単にいうとエロ漫画買ってたらエロ動画もらえるようになってるわけです。

美しい性の連鎖ですね。

おすすめはdmmで配信されてるVR成人動画。

めちゃくちゃ外れも多いですけど、当たりを見るとまじで感動します。

ちなみにdmmのVR動画アプリはGEAR VRに対応してるので、是非GEAR VRで動画は見ましょう。

よくちっちゃい段ボールで作ってあるようなVR視聴セットみたいのありますが、あれとGEAR VRは桁違いなので一度試してみてください、男なら。

 

▼で、まとめると。

色んな面で見て、もし成人向け中心の漫画ライフなのであれば圧倒的にdmm.comでの電子書籍がおすすめです。

もちろん一般向けだけでも、ポイントに大きな魅力があるので利用価値は十分です。

まぁ一言で言えば、男なら黙ってdmm.com

……お後がよろしいようで。