僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

最上もがさんが実年齢を公開!実は29歳だった!幼馴染フェチの僕はむしろ高評価!

どうも管理人です。

最上もがさんのことをご存知でしょうか。

でんぱ組Incというグループに所属していた彼女は可愛くてスタイル抜群。そのポテンシャルからグラビア活動もしていました。

そんな彼女が実年齢を公開しました。

 

▼なんと、29歳!!

f:id:akuryou:20180226225219j:plain

なんと29歳なんですね。正直、もっと若いと思っていましたが、意外と年齢はいっているというか、僕の一個下ですね、世代的に。

上の画像の完成度の高さから見るに、「本当に29歳!?19歳の間違えでは!?」とか思ってしまいますが、意外とグラビア以外の画像を見ると、

f:id:akuryou:20180226225430j:plain

あぁ、これは29歳だわ、と思ってしまいます。

なんていうか誤魔化しきれていないどことなく若くないこの感じ。

グラビアはそれだけフォトショップとかの加工がすごいということなのでしょうか。

まあ上の画像はさすがに映りが悪いと思いますが、

f:id:akuryou:20180226225823j:plain

これくらいが真の姿って感じなんでしょう。

いやでも上の画像が真の姿だったら結構可愛いですよね。スポーツテイストな格好が好きだっていうのもありますが、個人的にはすごく好みです。

別に29歳でも全然かまいません。

 

▼動画で見てみようか。


【でんぱ組.inc】天使の最上もがちゃん

いやーやっぱ可愛いですね、最上もが。

っていうか今回の年齢公表って僕にとっては正直プラスに働く話でした。

なぜかっていうと、僕自身、若い子って正直何考えているかわからなくてあまり好きじゃないんですよね。

でも最上もがさんは僕とほぼ同世代なので、なんていうかなんか話が合いそう。

まぁ話す機会なんてないので話が合いそうとか関係ないんですが、親近感みたいなものが湧いて僕は以前よりも最上もがさんのことが好きになりました。

f:id:akuryou:20180226230712j:plain

同い年だって考えるとこういう下着にも近い姿がより生々しく感じられてなんだか以前より良く見えますね。

僕って幼馴染フェチみたいなところがあって、昔から同い年くらいの女性しか魅力的に感じないんですよ。年下だと思うと、何だか距離を感じてしまうんです。

こんな風に思う人もいるので最上もがさん、これからもグラビア続けてください、お願いします!

 

▼まとめ

年齢が公表されたことで世間がどう思うかはわかりませんが、僕はむしろ以前より好きになりました。

これからどんな風な活動をしていくのかはわかりませんが、個人的には応援しています。