僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

【東大王】鈴木光ちゃんが可愛すぎるので記事にしてみた

どうも管理人です。

今回はくだらない前置きはなしにしましょう。

この美女を見てください。

 

▼東大王に出演の現役東大生、鈴木光ちゃん


f:id:akuryou:20180121202140j:image

もうびっくりするくらい美人です。

東大生の女性って僕の勝手なイメージですけど真面目って感じの印象で、華やかさには欠けているように思っていました(僕のイメージでしかないので世間的にはわかりませんが)。


f:id:akuryou:20180121202345j:image

そして可愛い女性なら世の中意外とたくさんいますが、こんな風に知的な雰囲気と美しさを合わせもった女性はなかなかいないのではないでしょうか?

そしてなんとなくですが、性格も悪くなさそうです。


f:id:akuryou:20180121203003j:image

ちなみにこれが鈴木光ちゃんの小学生時代みたいですが、この時からすでに完成されています!

 

▼神様はなぜこんな女性をつくってしまったのか。

どうして神様はこんな女性をつくってしまったのでしょうか?

こんなのモテまくるに決まってるじゃないですか。

思うんですが、こういう女性に対してとりあえず出会った男性ほぼ全員が少なからず好意を抱くじゃないですか?神話の神様のイシスみたいに。

一体どんな気持ちなのでしょうか、好かれるのが当たり前の生活ってなかなか想像ができません。

しかしながら歴史上美しい女性というのはクレオパトラみたいに色々と悲劇が付きまとうのが通説。美しさと悲劇の対比がまた新しい美しさを生むんですね。


f:id:akuryou:20180121204701j:image

なんとなくですが、あらためて見ると可愛くて知的な雰囲気がたっぷりなのに、どこか影があるような印象を受けます。

おそらく苦労も多くされているんでしょう、そんな経験が鈴木光ちゃんをさらに魅力的にしているのではないでしょうか?

 

▼まとめ。

もう下手なアイドルよりも絶対可愛いこの鈴木光ちゃんですが、きっとどこかのタイミングで芸能界に本格的にデビューするのでは?と勝手に思っています。

今もスカウトはされているに違いありません。

個人的にはグラビアデビューとかしてくれたら最高なのですが、それは無理そうですね。

どんな形であれ、今後も鈴木光ちゃんを応援しましょう!