僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

【ラブライブ】穂乃果の水着姿ってめっちゃ可愛いよね。

どうも管理人です。

僕はラブライブが好きなんですが、穂乃果の水着姿がすごい好きなんですよ。

 

▼とにかく穂乃果の水着姿は可愛い。


f:id:akuryou:20180328225829j:image

なんでかわからないんですが、穂乃果の水着姿って個人的にすごいツボなんですよ。

たとえば単純なスタイルのよさだったら、希とか絵里に軍配が上がると思うんです。

あくまで設定上ですけど、穂乃果って全キャラの中でそれほどスタイルが良いわけではありません。


f:id:akuryou:20180328230226j:image

このちちくらべ表で見てもバストのランキングだけでいえば下位争いですからね(小鳥ちゃんもっとでかくね!?と思いますけど)

 

▼やっぱり健康的な感じがよし!


f:id:akuryou:20180328230419j:image

やつぱり穂乃果の水着姿の魅力ってすごい健康的な雰囲気からでているものだと思うんですよね。

基本的に元気いっぱい!って感じなので、水着姿ではしゃいでいる姿がとにかく可愛い!
f:id:akuryou:20180328230630j:image

反対にちちくらべではナンバーワンの希に関してはあまり水着姿に魅力を感じません。

それはやはりキャラクター的にも元気いっぱいって感じではなくて、健康的なものとはちょっと違うからでしょう。

ようは健康的なエロさが穂乃果の魅力だと思います。

 

▼ってかもっと胸でかくね?


f:id:akuryou:20180328230919j:image

ってかこの画像とか穂乃果の胸でかく見えますよね(この画像かわいい!)。

小鳥ちゃんも公式サイズより明らかに大きく見えますよね。
f:id:akuryou:20180328231038j:image

にことかは明らかに胸がないキャラですが穂乃果とか小鳥ちゃんのようなミドル層は、イラストによっては胸が大きくて、ちょうどいい感じがたまりません。

 

▼アニメのボーダー水着とスクフェスの立ち絵。


f:id:akuryou:20180328231404j:image


f:id:akuryou:20180328231418j:image

このアニメのボーダー水着こそまさに穂乃果の健康的なエロさの象徴と言っても過言ではありません。

ボーダーの水着を選んでくる辺り「わかってるな」と言わざるおえません。

そしてそして僕のおすすめの1枚はこれ↓
f:id:akuryou:20180328231719j:image

くっそかわいくないですか!??

笑顔と水着姿の融合がすごいっていうか、もうこれ見て穂乃果のこと好きにならない人いるのかな?ってくらいめちゃくちゃかわいい!

こんなんが彼女だったらもう毎日が楽しくて仕方がありません。

 

▼まとめ

穂乃果と結婚したい、以上!