僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

エン転職のCMの松岡芙優が可愛すぎる、僕が思う4つのポイント。

どうも管理人です。

突然ですが松岡芙優って可愛くないですか?

突然すぎて何の脈絡もないんですが、とにかく可愛い。

 

▼エン転職のCMが可愛い。


f:id:akuryou:20180321215648j:image

僕が最初に松岡芙優を可愛いと思ったのはエン転職のCMを見てから。

このCMの松岡芙優の可愛さはちょっと異常です。ウインクとかするところとかがめちゃくちゃ可愛い。
f:id:akuryou:20180321215844j:image

そして最近まで転職活動をしていた僕ですが、無事エン転職経由で決まったので、まったく無関係ですが僕にとって勝利の女神的な存在です。

余談ですがエン・ジャパンの本社に行くとエン転職のCMが延々と流れています。待合室で待っているときずーっとそれを見ていたのですが、何回見ても飽きないくらい可愛いですね。

 

▼ちはやふるの松岡芙優が可愛い。


f:id:akuryou:20180321220242j:image

ちはやふるに出演している時の和服姿がまた可愛い。もともと和風な顔立ちなので和服が似合うんですよね。
f:id:akuryou:20180321220358j:image

また笑顔が可愛い。

派手な可愛さではないし、特別美人ってわけでもないんですが、じわじわくる可愛さ。

和服が似合う女の人ってやっぱりいいなーって思います。たとえばローラとかもめちゃくちゃ美人ではありますがその顔立ちから和服は正直似合わない。

その点、松岡芙優はふだんから和服を着ているかのような感じで、とにかく似合いすぎです。

 

▼腹筋ばきばきで可愛い。


f:id:akuryou:20180321220547j:image

なんか腹筋バキバキらしいんですよね。

僕って体育会系女子が大好きなので、腹筋バキバキは超ポイントアップです。

腹筋を鍛えている女子ってあんまりいないじゃないですか?まして可愛い+腹筋バキバキってかなりの希少価値だと思います。

可愛くない+腹筋バキバキならまだ多くいそうですが、ここまで両立できている女性はなかなかいないのではないでしょうか。

 

▼しゃべくりの時の衣装がエロくて可愛い。


f:id:akuryou:20180321222722j:image

しゃべくり007に出てた時の衣装が、なんかめちゃくちゃ胸元開いててびっくり。

え!?って思ったのは僕だけではないはず。

こんな大胆な服装でいいのかよ!って感じです。

なぜこんな服だったのかわかりませんが、胸の谷間が見えてますよ!!
f:id:akuryou:20180321225917j:image

そしてまた繰り返しますが笑顔が可愛い。

なんとなくですが性格はめちゃくちゃよさそうな感じですよね。

自分の奥さんがこんな感じだったら幸せですよねー。

 

▼まとめ

とにかく可愛い松岡芙優さんを紹介させていただきました。

これからもっともっとファンが増えて色んな番組に出てほしいですね!