僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

月曜日のたわわのフィギュアが可愛すぎる件

どうも管理人です。

月曜日のたわわって知ってますか?

この間行われたワンダーフェスティバルに月曜日のたわわのフィギュアが出展されていたらしいんです!

 

▼胸の躍動感がすごい!


f:id:akuryou:20180219225617j:image


f:id:akuryou:20180219225628j:image

いやいや、これはエロすぎるでしょ笑。

かつてこれほど躍動感のある胸を表現したフィギュアがあったでしょうか?

この月曜日のたわわのアイちゃんは顔も無茶苦茶可愛いんですがなんてったって胸が一番のチャームポイント。


f:id:akuryou:20180219225905j:image


f:id:akuryou:20180219225909j:image

原作絵のかわいさと胸の躍動感を見事にフィギュアで再現しています。

ってかこのアイちゃんですが、男の理想がつまったような女の子ですよね。

 

▼ねんどろいども可愛いが。


f:id:akuryou:20180219230131j:image

こちらのねんどねんどろいどのアイちゃんもすごく可愛いんですが、魅力である胸が十分に活かされているとは思えません。

(顔のかわいさはかなり表現できてますけどね)

やっぱりアイちゃんの魅力は健康的なエロさ!


f:id:akuryou:20180219230713j:image

このマウスパットなんかすごくいい。

いやっていうかかわいすぎでしょ。


f:id:akuryou:20180219230800j:image

このフィギュアのシャツの隙間から見えてる下着がまたいいですよね!


f:id:akuryou:20180219230847j:image

そして胸だけでなく、タイツ姿もかなり魅力的です。

いや、これほんとなんかすごいフィギュアだな!

 

▼まとめ

いや、もうまとめもくそもないんですよ。

発売されたらマジで買います。だって超可愛いんだもん。