僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

隠れた可愛さ!櫻井夏美が可愛すぎるので記事にしてみた。

どうも管理人です。

みなさんは櫻井夏美という女性をご存じでしょうか。

おそらくご存じないかもしれません。

まだまだあまりメジャーではないのですが、すっごく可愛いモデルさんなのでこの機会に注目してみてください!

 

▼櫻井夏美のプロフィール。


f:id:akuryou:20180129085844j:image

これが櫻井夏美さん。

櫻井 夏美(さくらい なつみ、1991年8月13日 - )は、日本の女優モデルである。ダブルアップエンタテインメント所属。埼玉県出身。城西短期大学卒業。

身長172センチ。全国高校駅伝に出場した経験がある。

まぁなんで僕がこの櫻井夏美さんを知っているかというと彼女は昔、陸上選手だったんですよ。

櫻井夏美さんが中学生の頃、たしかジャンクスポーツでも取り上げられたことのある有名な選手でした。

で、当時僕は現役時代の彼女を見たことがあるのですが、はっきり言って際立って可愛かったですね。


f:id:akuryou:20180129090451j:image

ネットで見つけた貴重な当時の写真ですが、これを見ていただけば何となく僕の言っていることを理解してもらえると思います。

 

▼最近の櫻井夏美さんの活動。

月刊ランナーズとか、そういう雑誌の表紙を飾ったりして、今も走っていたことを活かしたお仕事をしているみたいです。

全国的な舞台で活躍していた選手がモデルさんになっているのですから、これほどうってつけの仕事はありませんよね。

また、検索してみるとレースクイーンみたいなこともしていたみたいです。


f:id:akuryou:20180129091110j:image

なかなか、こんな健康的な感じの子は少ないのではないでしょうか?

こうやって色々なことをやってメディアに出る機会が増えてくれると、見れる機会が増えてファンとしては嬉しいですね。

 

▼まとめ

まだまだ今はそこまで活躍できていない櫻井夏美さんですが、高校時代の可愛さを知っている僕としては応援せざるおえません。

もっともっと色々な場面で櫻井夏美さんが活躍できることを願っています!