僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?のアコが可愛いすぎて今さら好きになった件。

どうも管理人です。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」ってラノベありますよね?

ちょっと前にアニメもやってましたよね?

実は僕、お恥ずかしながら今さらめちゃくちゃヒロインのアコが可愛いことに気がつきました。

 

▼ヒロインのアコが可愛い!
f:id:akuryou:20180118210211j:image

この画像見てください。

すっごい目の書き方が可愛い!

むちゃくちゃクリクリしてて、透明感もあって最近見たイラストの中で1番可愛い目かもしれません。
f:id:akuryou:20180118210628j:image

これなんかも、すごく可愛い。

個人的に目って、キャラクターの可愛さを決めるに当たって相当大事だと思うんです。特に二次元キャラってすごい目がでかいし。

僕もイラストがうまくなりたいなーと思って練習をしている身なのですが、やっぱり目ってすごい重要だよなと、思って参考になるのを探していたらたどり着きました。極上の目に。

ずっと見てたくなる吸い込まれそうな目ですね。

 

▼体も極上だった。
f:id:akuryou:20180118211245j:image

なんとアコは体も極上でした。
f:id:akuryou:20180118212127j:image

これとか、
f:id:akuryou:20180118212135j:image

 これなんかすごすぎてもうわけわからない事になっています。

調べてみましたがスリーサイズについては特に公式で設定がないようで不明ですが、おそろしい体をしているのは事実です。

こんな女の子がコミュ障なんてことがあり得てしまうのがライトノベルの世界。

現実でこんなのいたら超モテモテでしょうね。

 

▼さて、そろそろ自白しなくては。

えーっとここまで可愛い可愛い言っといて実は一度も原作を読んだことありませんし、アニメも少し見ただけです。

完全に絵だけで好きになりました。

だからぶっちゃけどんな性格なのかも全然わかりません。そんなんで可愛いっていうのは本当のファンから言えば邪道なのかもしれません。

でも可愛いは正義です!←にわか知識。

本当はアニメ版だけでも見たいのですが、アニメ版のアコは原作イラストに比べてちょっとあまり可愛くないので、なかなか見る気が起きません。

でもあまり大ヒットになっていない気もするので原作もひょっとすると面白くないのかな?と思ったりもします。

 

▼まとめ

とりとめもない記事になってしまいましたが、唯一言えることは「可愛いは正義です!」

アコちゃんまじで可愛いので、これを期にみなさんも注目してみてはどうでしょうか?