僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

女友達ってなんなんだろう?男から見た女友達について。

どうも管理人です。

あの、僕だけかもしれないんですが、僕は女友達全員恋愛対象として見てきました。

っていうかみなさんもそうなのでは!?と真剣に僕は思ってます。

 

▼他の男子は知らないけど、僕は。


f:id:akuryou:20180214234216j:image

えーっと、恋愛対象として見てるってことは女友達をオカズとかにもしてます。はっきり言って。

ってか僕は正直、女友達フェチみたいなところがあって、身近な人にしか興奮することができません。

どんなにスタイルの良いアイドルよりも、女友達の裸を見る方が嬉しいんです。

今の時代、SNSで結構女の子が自分の写真をあげていたりしますが、僕にとっては天国ですね、なぜ今学生じゃないのか悔やまれます。

 

▼女子はエロい目で見られていることを自覚するべき。

でも僕だけじゃないんですよ、絶対。

基本、やっぱり男女だからちょっとでも性的な瞬間を見てしまったらもうそういう風にしか見れません。

女の人って何でかわからないけど、たとえば胸が限りなくなくて、男みたいでも性的じゃないですか?

たとえば、髪の毛が良い臭いするとか、脇の下がエロいとか、足がいい、お尻がいい、もう性的じゃない体のパーツを見つける方が大変です。

だから女の人はもっと自分の体がいかに男性にとってすごいものなのかを自覚した方がいいですよ。

 

▼だから友情なんて不可能なんだ。

女の人が性的である以上、純粋な友情関係なんて不可能なんです。

だってどうしたってそういう目で見ちゃうもん。

だからイスラム教とかで女性が限りなく露出をなくす文化がありますよね?

あれってすごく的を射ていて、あれくらいしないと男性って女の人のことをエロい目でしかみることができません。

あれくらい厳格にいけば、もしかしたら友情も芽生えるかも?と思って画像検索すると、


f:id:akuryou:20180214233811j:image

こんな感じなんでこれであれば正直、友情は芽生えると思います。

 

▼まとめ

男性は女の人をどうしても性的な目で見てしまいます。だから友情なんて芽生えないんです。

難しい世の中ですが、これが真理だと僕は思っています。