僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

ラブライブサンシャインの高海千歌ちゃんって実は可愛い?

どうも管理人です。

以前、渡辺曜ちゃんが可愛すぎるっていう記事を書きましたが、

【ラブライブサンシャイン】渡辺曜が可愛すぎるので記事にしてみた - 僕の頭の中の悪霊

(このブログが始まった初期の頃の記事なので今とはちょっと雰囲気が違いますね、どうでもいいけど)

何か実は千歌ちゃんも可愛い気がしてきました。

 

▼最初は千歌ちゃんのことを何とも思っていなかったが。

最初はもう曜ちゃんしか目に入らなかったし、まぁ次点で花丸ちゃんくらいなものだったですが、なんか色んな画像を見てるとあれ?実は可愛い?と思うようになったんですよね。


f:id:akuryou:20180224143826j:image

あれ、かわいい?なんかそんな目で見つめられるとホント困るっていうかなんていうか、これすごい可愛すぎません!?笑

千歌ちゃんってこんなんだったっけ!?


f:id:akuryou:20180224141230j:image


f:id:akuryou:20180224141311j:image


f:id:akuryou:20180224141238j:image

いやもう、こういう日常系の画像見ると千歌ちゃんと付き合っている妄想をしちゃうわけですよ。

それに千歌ちゃんってなんだかんだ前向きな性格で明るいし、すごく良い子ですよね。


f:id:akuryou:20180224141808j:image

一緒に買い物とかしても楽しそうですよね。


f:id:akuryou:20180224141900j:image


f:id:akuryou:20180224141933j:image

僕チョイスの可愛い千歌ちゃん画像を今貼っていますが、どんどん好きになってきている自分がいます。

 

▼結構体つきも女の子らしくていいよね。

変な話、体つきも女性らしい感じでいいんですよね。


f:id:akuryou:20180224142139j:image

はじける笑顔の可愛さもさることながら、露出度の高い服装にドキドキしてしまいます。


f:id:akuryou:20180224142231j:image


f:id:akuryou:20180224142234j:image


f:id:akuryou:20180224142253j:image

わかんないけど胸も決して小さくはないですよね。

ちょっとそのへん気になったので調べたらこんなものを見つけました。


f:id:akuryou:20180224142440j:image

いわゆるちちくらべですね。

こうして見るとやはり歴代メンバーの中でも上位の部類に入っています。

そりゃ魅力的だわ笑


f:id:akuryou:20180224142606j:image

大きすぎず、小さすぎない中での胸の谷間とかちょっとほんと好きですね笑。


f:id:akuryou:20180224142704j:image


f:id:akuryou:20180224142716j:image

なんかなに見ても可愛く見えてきてしまいました。

アニメだけだと正直そこまでわかりませんでしたが、スクフェスの画像を見ると千歌ちゃんの魅力がわかるような気がします。

 

▼スクフェスの曜ちゃんもやっぱり可愛い。

千歌ちゃんもくそ可愛いんですが、当然曜ちゃんも強い強い。


f:id:akuryou:20180224143018j:image


f:id:akuryou:20180224143023j:image
f:id:akuryou:20180224143052j:image
いやーもう勘弁してください笑。

こんなに二人とも可愛いかったら僕は一体どっちを選べばいいんでしょうか!?


f:id:akuryou:20180224143243j:image


f:id:akuryou:20180224143251j:image


f:id:akuryou:20180224143513j:image

いや、もう可愛すぎる。なんかもう可愛い以外の言葉が浮かんできません。

でもね、トドメはこの画像。


f:id:akuryou:20180224143329j:image

これもう反則ですよね!?笑

可愛すぎる!この曜ちゃんと、


f:id:akuryou:20180224143459j:image

 この千歌ちゃんのどちらかを選べ!と言われたら僕はもうどうしたらいいのかわかりません。

 

▼まとめ

もう結論からいうと二人とも可愛すぎ。

ってかアニメ終わって寂しいので早くスマホの新作ゲームとラブライブサンシャインの映画の情報を知りたいですね。