僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

【お得!】タダで数万円のお小遣いを得る方法、「セルフバック」について

どうも管理人です。

ブログをやっていると意外と色んなことを知れるんですが、その中で衝撃的だったのはアフィリエイトで生計を立てられるくらい稼げている人がいるということ。

可能であればそのくらいになりたいものですが、なかなか月数十万を稼ぐのは一朝一夕ではできないですよね。

実際はお小遣い稼ぎすらも難しいのが現実です。

しかし「セルフバック」を利用すれば100%おこづかいくらいは稼ぐことができます。 

 

▼セルフバックってなんだ!?


f:id:akuryou:20180123205736j:image

超簡単に言えばアフィリエイトの商品を自分で買って報酬をもらうという方法です。

基本的に自己アフィリエイトは禁止とされていますが、A8ネットではもともと自己アフィリエイトが許されている商品もあります。

これで自己アフィリエイトをしまくってお金を稼ぐっていうわけ。

いやいや、自分で商品を買うんだからいくら報酬を貰うっていっても意味ないでしょ。と思うかもしれません。

たしかにほしいもの以外を有料で買って報酬をもらってもしょうがないですよね。

でも無料の商品ならどうでしょうか?

無料の商品なら報酬だけゲットですよね?

 

▼年会費無料のクレジットカードをセルフバック!

 そう、年会費無力のクレジットカードなら無料でセルフバックが可能なんです。

たとえば、年会費無料のライフカード


f:id:akuryou:20180123212210j:image

登録手続きの手間こそありますが、9500円の報酬を無料で獲得することができます。

本当に何もしていないのにも関わらず、お小遣いをゲットできてしまうというなんだか怖いくらいのこのシステム。

しかしこれは合法です。

しかもクレジットカードは複数枚持つことによって場面場面で使い分けることもできるので、うまく使いこなせば長期的に見てもお得になりますね!

 

▼しかしあまりやりすぎないように。

よーしめちゃくちゃ稼ぐぞ!といってセルフバックで何枚も一度にカードを申し込むのは危険です。

法律上、クレジットカードを何枚持ってもかまわないため、そこは問題ないのですが、申し込みしすぎるとカード会社が共有している顧客情報の中で怪しいやつ!という扱いを受けて、カードの審査が通らなくなってしまいます。

1ヶ月に1枚程度カードをつくってお小遣いを稼ぐ、そのくらいにとどめた方が良さそうです。

 

▼そしてもうひとつ問題が。

そしてもうひとつの問題。

それはブログがないとA8ネットに登録できず、セルフバックもできない、という点。

もうこれはブログやってくださいと言うしかありません笑

ブログをやって一ヶ月と少しの僕ですが、ほんと結構楽しいです。もっと前からやってればよかったと思うくらい。

何事も早くやり始めれば始めるほど得ですから、この記事を見ている方でまだブログをやっていない人。

はてなブログとかの無料ブログで超簡単に始められるので、やってみてはいかがでしょうか?

↓ちなみにA8ネットへの登録はこちらから↓