僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

2018-01-14から1日間の記事一覧

【箱根駅伝】持ちタイムは最速。東海大学の来年の戦力にせまる。

どうも管理人です。 今年の箱根駅伝、優勝候補と言われていた東海大学は不発に終わりました。 出雲駅伝では圧倒的な力を見せつけ、全日本では1区で出遅れながらも地力を見せアンカーまでトップを走っていました。 持ちタイムも、5000メートル、10000メートル…

【5連覇なるか】来年も青山学院大学は強いのか?【箱根駅伝】

どうも管理人です。 今年の青山学院大学も、例年同様2位に大差をつけて優勝しました。4連覇です。 毎年、一色選手とか神野選手とか強い選手が抜けて大丈夫か?と思うんですが、なんだかんだその穴を埋める選手が現れて優勝しています。 来年も優勝できる戦力…

【箱根駅伝】常勝軍団が予選落ち!来年の駒澤大学の戦力は!?

どうも管理人です。 今年の箱根駅伝、11位で駒澤大学はシード落ちをしてしまいました。 ここ最近ちょっと危なっかしい感じではありましたが、ついに来たかというのが感想です。 しかしそれでも駒澤大学は平成の常勝軍団として活躍した大学です。 来年の箱根…