僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

RaMu、杉原杏璃、稲村亜美。グラビアアイドル三人の実物を見た感想。

どうも管理人です。

ソフマップとかで定期的にグラビアアイドルに会える!というイベントが行われていると思います。

そのイベントで、僕がRaMu、杉原杏璃、稲村亜美の実物を見た感想を書きたいと思います。

 

▼RaMuの実物はやっぱり小さい!けど胸はでかい!


f:id:akuryou:20180222215600j:image

RaMuの実物の感想はやはり背が小さくて可愛い!ですね。

また声がハスキーボイスで個人的にはすごく好みです。

また胸がでかいんですよ、やっぱり。

実物を見るとちょっと目をどこにやればいいのかわからなくなります笑。

こんな子の彼氏になれたらすごくいいなーと思える何だか身近な存在に感じられる子でした。

ちなみにこれは別に悪口とかではないのですが、本物を見るとアイドルはみんな小顔って言いますが、RaMuの場合はネットと実物はあまり変わりません。そして意外とオーラがなくて良くも悪くもすっごい可愛い女友達って感じ。

そんな雰囲気がある種ひとつの魅力なんだと感じました。

いや、でも何より胸には本当にびっくりしますね。彼氏がほんとうらやましい。

 

▼杉原杏璃はさすがの体型。


f:id:akuryou:20180222225705j:image

グラビアアイドルの中ではベテランの領域の杉原杏璃ですが、こっちは逆にすっごい小顔です。そして体も細い!けど胸はでかい!

正直、杉原杏璃ほどめっちゃ細いのに胸だけ大きい女性を、普通に生きている中ではなかなか見ることはできないと思います。

体型維持とかめちゃくちゃ気を使ってんだろうな、と感じました。まじで漫画の女性キャラクターみたい体型でしたからね!

これがゆえに何年もグラビアアイドルとして活躍できるのでしょう。

ただ個人的にはあまりに完成度が高すぎてちょっと同じ人間として見れませんでした。RaMuの方が個人的には親しみがもてましたね。

 

▼稲村亜美はちょっとすごい。


f:id:akuryou:20180222230525j:image

最後に稲村亜美。

いや、これはすごいですよまじで。

まずは背がすごく高いのと、何よりも骨盤が広くてびっくりするくらい安産型!笑


f:id:akuryou:20180222230728j:image

この画像を見ていただければわかってもらえると思いますが、これ実物見るとめちゃくちゃエロいです!笑

多分稲村亜美の実物を見て好きにならない男性はいないんじゃないか?っていうくらい感動します。

RaMuも杉原杏璃も正直、実物とネットとかで見る画像にそこまで大きな違いはないのですが、稲村亜美はまじで違います。良い方向に。

何となくフルスイングのブームが過ぎてもテレビに出続けている理由がわかるような気がしました。

稲村亜美については何かイベントがあったら見に行くことを超オススメします。

 

▼まとめ

グラビアアイドルはやっぱり実物を見ると、そのへんの女性とは比べ物にならないくらいスタイルが良いです。

何かのイベントで意外と簡単に実物を見ることができるので、興味のあるアイドルは是非実物を見ることをオススメします。