僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

ふらっと秋葉原に寄ってリゼロのレムとラムの可愛いタペストリーをゲット

どうも管理人です。

ふらっと秋葉原に寄ってUFOキャッチャーをしてきました。

 

▼リゼロのバレンタインタペストリー!


f:id:akuryou:20180217131636j:image

かわいすぎる……!

本当にこの姉妹は可愛いですよね。

僕はどちらかというとラム派という少数派です。


f:id:akuryou:20180217131805j:image

こんな感じの等身大?の販促物もおいてあって、こんなの見たらもう取るしかないじゃないですか!


f:id:akuryou:20180217131928j:image


f:id:akuryou:20180217131940j:image


f:id:akuryou:20180217132003j:image

こんな感じのウェディングタペストリーもあったんですが、バレンタインバージョンの方が表情が可愛かったのでバレンタインの方を狙いました。


f:id:akuryou:20180217132118j:image


f:id:akuryou:20180217132127j:image

ほんとむちゃくちゃかわいい!

取り方としては景品の下の方を狙って少しずつ手前に持ってくる感じですかね?

 

▼で、ゲット。


f:id:akuryou:20180217132311j:image

で、ゲットしました!

ふたつで大体3000円くらいでゲットなので、まぁ悪くはない方でしょう。

小さめのサイズなので部屋に飾ってもそれほど無理はありません(いやあるか?)。

なんとなく目にはいると癒されるのでこういうアニメグッズっていいですよね。

僕はそれほどアニメグッズを持ってはいないのですが、部屋中に飾る人の気持ちがわかるような気がします。

 

▼ってかほんと秋葉原って良い町だよね。

ってかほんと秋葉原って二次元好きにとってはとんでもなく良い町ですよね。

町を歩けば上に貼った画像みたいにレムとかラムがたくさんいるし、


f:id:akuryou:20180217132721j:image

店頭には「からかい上手の高木さん」がとつぜんいてほっこりしてしまいます。


f:id:akuryou:20180217132808j:image

プラズマイリヤなんてほとんど知らないんですけど、可愛くてつい写真を撮ってしまいました。

こんななんの恥じらいもなく可愛い二次元キャラクターに溢れている町って日本で秋葉原くらいしかないと思うので、いるだけで本当に楽しい気分になるし、癒されます。

 

▼まとめ

こんな記事を書いていたら明日も秋葉原に行きたくなってしまいました。

なんの用事もないんですけど、いるだけで楽しい秋葉原

とりあえずセガのゲーセンでリゼロキャンペーンやってましたのでみなさんもぜひ。