僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

【可愛すぎるレースクイーン】藤木由貴が可愛すぎるので色々書いてみた

どうも、ショートカットの女性が大好きな管理人です。 akuryou.hatenablog.com

akuryou.hatenablog.com

今まで二次元のショートカットの女性を書いてきましたが、今回は三次元の女性です。

まだ正直あまりメジャーではないので、知らない人も多いでしょう。 では彼女の可愛すぎる姿をごらんください!

f:id:akuryou:20171220221647j:plainf:id:akuryou:20171220221706j:plain

どうですか?みなさん!! むちゃくちゃかわいくないですか? おそらくショートカット好きの男性であれば誰もが天使だと思うことでしょう。


SUPER GT 第1戦 RacingProject BANDOH オフィシャルプログラム 藤木由貴編

動いていても可愛いですね!

ちなみに藤木由貴さんの詳細データは以下になります。

・160センチ ・B81/W60/H85 ・年齢25歳 ・9月27日生まれ

体重は非公開となっていますが、 見た感じ間違いなく体重は軽いでしょう。 3兄弟の長女らしく、なんとなくしっかり者な表情も その家庭環境からうかがえます。

しかもレースクイーンになる前はパティシェとして働いていたそうです! 想像してみてください。 こんなパティシェがいたらめちゃくちゃ店いくでしょ笑

最近ちょいちょいプレイボーイだとかの雑誌のグラビアで登場してきているので 認知されるのは間違いないだろうという感じですが、 いかんせん、今はメディアへの露出が低すぎる!!

もっと世間は藤木由貴さんを評価すべきですね!! ちなみに本当にどうでもいい話なのですが、 この藤木由貴さんの誕生日、僕が昔好きだった女性と一緒です。

その人ももちろんショートカットでした。 何かの因果関係を感じますね……。

さて今でこそほとんど知名度のない彼女ですが、 この記事をきっかけに藤木由貴さんを好きになってくれれば幸いです! そしてどんどんファンが増えてその分メディアへの出演が増えれば嬉しいですね! ↓現在唯一のグラビア写真集。 もっとでてほしいなぁ……