僕の頭の中の悪霊~作家志望の雑記ブログ~

小説家になりたい人の書評メインのブログ。小説の創作論や、漫画アニメのサブカル、箱根駅伝のことなども語ります。

イラストがうまくなりたい

やっぱり最近、漫画とかアニメとかライトノベルを見てて思うのは小説はもうイラストがないと駄目なんじゃないかなっていうこと。

 

表紙とか明らかに華やかさにかけますからね……。

だから今後目指す先としては絵も描けて、文章も書ける人になることです。

 

簡単に言うなって感じですけど、単純に憧れるじゃないですか!

コミケで同人誌とか売るの!!

 

正直、小説家になりたいというよりかは、自分の作品を形にして、配布したいと言うのが本音です。

だから同人活動でじゅうぶんといえばじゅうぶんなんです。

 

そう思って大体一週間くらい練習して描いた絵がこれ。


f:id:akuryou:20171217204818j:image

今はまだちょっとあれだけど、こっからどんだけうまくなれるかなぁ……